世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

感動をありがとうございます!スポーツは最高ですね!

ワーワー

感動をありがとうございました!

ジュン

お疲れ様でした感動をありがとう観ていてパーワーを頂けました私も何かで頑張りたいと想いました

まぁちゃんD C T Love

パラリンピック、連日感動感動でした!選手のみなさんから勇気をもらいました。なんでも諦めちゃダメって思いました。これからも応援してます!

るる

荒井監督、監督という人を束ねるお仕事はとてもご苦労が多いと思いますし、ましてオリンピックという大舞台。本当にお疲れ様でした。

しろう

ソチパラリンピックお疲れ様でした。4年後もがんばってください。

ツックン

お疲れ様です。頑張りましたね!

老虫

パラリンピック出場選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。日本では、オリンピックと比較するとまだまだ圧倒的に報道が少ないですが、何かに全力で打ち込んでいる姿は本当に感動します。ありがとうございました。

ぐりとぐらノーラ

いつも楽しく見ていました!プレゼント楽しみにしています!

じゅんにー

これからも、応援していますので頑張って下さい。

だから

[1] << Back 1 23 4 5 6 7 8 9 10 Next >> [60]