世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

選手の方々、関係者の方々お疲れ様でした。日々たゆまぬ努力をされていらっしゃることに勇気を戴きました‥これからも頑張ってくださいね。

よっぴい

楽しませてもらってます!!日本人選手の活躍を期待してます!!

ここのまま

日頃の成果を発揮する時です。がんばってください!

くらちゃん

自分を見つめ直すきっけけと、勇気、パワーをくれました。あなたの頑張りは、みんなの頑張りです!

ソラメル

選手の皆様、素晴らしいチャレンジ、パフォーマンスでした。応援していて楽しかったです。

momo

日本のメダル、1つでも増えるように期待しています。

NoLimit

前へ!前へ!後ろ向きな私に、大きな励ましをくださる選手の皆様、どうか素晴らしい歴史を刻んでください。私たちの心はソチの会場まで飛んでいきます!

ゆめこ

日本のみんなが応援してます。

たんた

ゴール後の皆さんの笑顔を楽しみにしています。ガンバレェ~♪

Hill

今年はソチが熱いです。

花町次郎

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 89 10 Next >> [60]