世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

ありきたりな言葉ですが、感動と希望をありがとう!

スヌー

一生懸命な姿に感動しました。ありがとうございます。

リアルパンダ

障害のある妹と一緒にテレビの前で応援しました!今まで障害があるからできないと諦めていた妹の心に火を灯してくれました!皆さんの頑張りは想像を超えるものだとは思いますが、私達も私達なりに頑張ります!勇気をありがとう!

ひまわり1号

強い意志敬服

まり

まだまだ暗い話題ばかりなのでこのスポーツイベントから明るい話題を発信、お願いします。

虎辞書成る

がんばる姿かっこいいです。

お疲れ様でした!!

ひつじ

一生懸命ありがとう♪勇気をもらい元気づけられました(^_^)/

ゆん

お疲れ様でした。皆さんの笑顔が何よりのお土産です。

リエ

感動をありがとうございました!!これからも応援しています!!競技を続けるのは色々な面で大変かと思いますが、勇気をもらっている人がいるのでこれからもがんばってください!!

pu-

[1] << Back 1 2 34 5 6 7 8 9 10 Next >> [60]