世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

ソチパラリンピックお疲れ様でした。コースコンディションの悪い中、果敢に挑戦する選手たちの姿に感動しました。

あきっきー

日頃から障害者スポーツに携わっていますが、ウィンタースポーツにも、今後の活動の幅を広げていこうと考えさせられました。ありがとう、Team japan

ずっくん

太田選手ご苦労様でした

こき

感動をありがとうございました。

ボビーテテ

障害があるないに関わらず、一所懸命スポーツに取り組む真剣な姿はとてもカッコよく素敵だと思います☆イイ結果を追求するのは大事ですが、楽しむことも忘れずに悔いのないように頑張ってほしいですね。勇気と感動をありがとうございました。

ふみ

阿部選手に!笑顔が素敵です!!!頑張ってください!

てふろん

荒井監督、ソチ・パラリンピック大変ご苦労さまでした。今後も頑張って4年後のパラリンピック目指してください。

仮面ライダー

みんなよくやりました。感動をありがとう。

ちよりん

選手のみなさんお疲れ様でした。気分をリフレッシュしてまた新たな目標にチャレンジしてください!

ほっとっと

昨日のスカパーの特集で感動を新たにしました!

モモ

[1] << Back 1 2 3 45 6 7 8 9 10 Next >> [60]