世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

感動しました〜!

ハルサラママ

がんばれ!!私も全力で日本から応援しています!

ハルちゃん

雪国育ちなので、雪上競技注目してます。特にスキーが好きです。皆さんプレッシャーに負けないで、のびのび活躍して下さい!応援しています。

雪ん子

雪と氷との戦い。全力で応援してます。

くうちゃん

選手の皆さま、お疲れ様でした。皆様のソチに至るまでの努力に感動いたしました。今後の活躍も期待しています。その後の選手皆さまのブログ更新、待ってます。

Hill

お疲れ様でした。とても感動させていただきました。お疲れ様でした

ナオアンドララ

成績が伴わなくてもその姿だけでみんなに勇気を与えられると思います。頑張れ。

しばくろ

阿部友里香選手、私も同じ東北出身で勝手に親近感をもって応援しています!まわりのプレッシャーに押されることなく、いっぱい活躍して下さい。

お茶っ子

ソチパラリンピック、お疲れ様でした。SAのパブリックビューイングで何度か観戦させていただき、とても感動しちゃいました。(上長たちと観戦していたので涙は流せませんでしたが・・・(笑))これから1ファンとしてずっと応援させていただきたいと思います。本当にお疲れ様でした。そして、今後もぜひがんばってください。

まえり

元気で頑張ってください

satosi0606

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 78 9 10 Next >> [60]