世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

同じ女性として応援しています!頑張ってください!

つかゆか

品川シーサイドの会社に勤務しています。しばらく前からオーバルガーデンや青物横丁への道にたくさん選手の名前入りの旗が出てますね。身近に感じられてうれしいです。私の会社にもこういう部があればいいのになーと思ったり、うらやましく感じながら毎日旗を見ています。ゲレンデなどコンディションがよくないみたいですが怪我に気をつけてがんばってください☆

ともこ

私に参加できる能力はないですが応援することで気持ちだけ目一杯参加させてもらっています。たくさんの元気をありがとう!頑張ってください。

ラズベリー

日本の底力をみせつけてください!

はにわ王子

ガンバってください!

kentyandesu

頑張れ

まさまさ

大丈夫!いつもの調子で自分の力を出し切ってね。いい未来が開けますように!

やなちゃん

にっぽん代表、がんばれ~。

ミッキー

ソチではメダルでなく、皆さんの納得できる結果が出るように頑張ってください。

だいすけ

みなさんの頑張りを見て、私も無事に健康な男の子を出産することができました。これからも共に頑張りましょうね!

てらみ

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 910 Next >> [60]