articleID:6502;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

射撃命中率100%を目指して

ご無沙汰しています!
毎日、ブログで元気なことを皆さんにお伝えしたいと、思っているのですが…やっていないですね。
ごめんなさいx(


2月20日いよいよ、バンクーバーに向けて日本を出発しました。20日~24日はオーストリーのRamsauラムサウで銃の調整をしています。ワールドカップドイツ大会で故障した銃が修理され、昨日手元に届きました!今日、試射行ってきます!!


故障中は、チームメイトの新田さん、佐藤さんに助けてもらいました。今季はバイアスロンコーチの阿部さんに心配ばかりかけてしまいました。また、ヘルシンキのみどりさんや、ラムサウの久美子さんにも大変お世話になりました。


皆さんに感謝します。
4年に1度のパラリンピックなので、道具でダメだったという悔いが残らないようにしっかり準備していきます。


今までバイアスロンパシュートもロングでも満射をしたことはないので、射撃命中率100%を目指します。
挑戦する姿を皆さんに見ていただきたいです:)


射撃の命中率関連記事
太田渉子 新しい射撃姿勢
太田渉子は満射!来季に向けてさらに走力アップを
井口深雪引退に思うこと