articleID:6678;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

倶知安高校へ挨拶に行きました。

網走合宿が終わった翌日の7月16日、小林卓司先生が勤務されている倶知安高校へご挨拶に行きました。
荒井監督、新田、長田の3名で行きました。
校長先生、教頭先生にご挨拶をした後、職員室へ。教職員の皆さまから花束をいただき歓迎していただきました。ありがとうございました。


その後はスキー部の生徒さんの練習を見学させていただきました。昨年も一度会っているのですが、3名の生徒さんは昨年よりたくましくなっている印象を受けました。
ひたむきに練習に取り組んでいる生徒さんの姿を見て、自分も刺激をもらいました。


パラリンピックチームと倶知安高校のスキー部合同でトレーニングできる機会があったら、お互いに刺激を受けてトレーニングできるのではないかとも思いました。


頑張れ、倶知安高校スキー部。


学校訪問関連記事
ブラインド選手を支えるガイド 大平紀夫先生
北海道倶知安高校を訪ねて
久保選手、飯島中学校で講演
林野高等学校 創立100周年記念講演を行いました。
ありがとう、千葉県立泉高校のみなさん
旭川工業高校から420枚の応援メッセージ