※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. 活動のお知らせ
  3. の中のいわて銀河100kmチャレンジマラソンに参加します

[ ここから本文 ]

2013年6月 4日(火) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

いわて銀河100kmチャレンジマラソンに参加します

2013年6月 4日(火)  [新田佳浩]

6月9日に行われる「いわて銀河100kmチャレンジマラソン」の駅伝部門に参加してきます。

東日本大震災直後の2年前にも出場したこの大会。

様々な想いの中で出場した大会でしたが、沿道から多くの声援があったこと、朝早くから阿部友里香選手が応援してくれたことを覚えています。

今回はあくまでも自分自身へのチャレンジ!!

残雪合宿のあと、ストレングスコーチの岡野さん、筑波大学の谷川先生、いつも身体のケアをしてもらっている白戸トレーナー、日本チームのコーチなど様々な方に協力、サポートしてもらいながらこの1ヶ月を過ごしました。

自分自身では充実した日々を過ごすことができていますが、自分自身のフィーリングと現状は違うこともあります。

この大会は自分の現時点の仕上がりをチェックする大会でもあり、今シーズンのキックオフレースでもあります。

どのような結果になるか分かりませんが、まずは今ある力を全て出し切る。

そのことがまずは一番大切です。

ソチまで276日。

1日、1時間、1分を大切に・・・

自分ならできる。そのことを信じて。


関連記事 [写真]新田佳浩【インタビュー&現場体験レポート
第5回 新田佳浩選手】
ジムトレーニングの秘訣を学ぶ

関連記事今年のテーマ「とにかく走る」たくましさ2日間で約15時間、およそ43kmを縦走!北大雪ロングトレイルツアーに参加しました

トレーニング活動のお知らせ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.