1. ホーム
  2. の中のコメント一覧

[ ここから本文 ]

コメント from 匿名 (2017.7.15)

もうすぐパラリンピックですね。次シーズンに向けてトレーニングに励んでいると思います。
また、皆さんのご活躍を楽しみにしています。

hill

今シーズンに向けて 2017年5月18日(木) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 匿名 (2017.6.25)

欲しいです

東京都のオリパラ学習読本 2017年5月 1日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 匿名 (2017.6. 6)

北海道を熱くしてください!

<北野大地>

コメント from 匿名 (2017.6. 3)

カッコいいな~!
深川合宿楽しみにしています!

コメント from 匿名 (2017.4. 5)

達也、存分に! ! !

コメント from 匿名 (2017.3.29)

荒井監督、コーチ、選手ワールドカップ札幌大会お疲れ様でした。荒井監督におかれましては、ハードな毎日が続くと思いますので御身体、御自愛下さい。又新田選手におかれましては、銀メダル獲得おめでとう御座います。120名の大応援団を背にこれからも精進して下さい。F2-S

第5回 札幌ワールドカップ現地応援レポート 2017年3月27日(月) [アウローラ] へのコメント

コメント from 匿名 (2017.3.16)

新田選手、金メダル獲得おめでとう御座います。
札幌でも表彰台の真ん中目指して精進して下さい。

コメント from 匿名 (2017.3.15)

新田選手
クラシカル金メダル、おめでとうございます!速報で拝見し、本当にうれしく思いました。次の札幌も頑張ってください。
心のSupporter

コメント from 匿名 (2017.2.19)

新田さん
世界選手権3位入賞おめでとうございます。
来年のオリンピックに弾みがつきましたね。
お疲れ様でした。

先ほど、ペンネームを忘れました。
こめんなさい‼

HILL

コメント from 匿名 (2017.2.19)

久しぶりにメールします。
世界選手権、三位入賞おめでとうございます。
良かったですね。
さすが‼

世界選手権に向けて 2017年2月 2日(木) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 匿名 (2017.2.17)

新田選手、銅メダル獲得、おめでとう御座います。
まだまた゛わけいもんには、負けられませんね。
札幌大会に向け、この調子で精進して下さい。

コメント from 匿名 (2017.2.12)

阿部友里香選手、入賞おめでとう。今年は初日に良い結果が出ています。明日からも集中力を切らさないで頑張ってください。(大東文化大学今井)

コメント from 匿名 (2017.2. 1)

のんちゃんの叔母です。頑張ってる光景が目に浮かぶ程嬉しいです。あんなに小さかった、のんのがこれだけ立派になったとは…回りに支えて下さった方々にも深謝申し上げます。色々大変な事があると思いますが宜しくお願い致します。のんちゃんは夢に向かって必ずやり遂げる子です。これからの活躍は期待大です。のんの大ファンです。元から大好きです。頑張って下さいね!!

新田のんの選手のクラウドファンディング 2016年10月24日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 匿名 (2017.1.27)

おめでとう!

阿部友里香がワールドカップ初優勝! 2016年12月 9日(金) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 匿名 (2017.1.27)

友里香ちゃんおめでとうございます!地元から応援しています!

【速報】ワールドカップ第1戦初日 阿部友里香が金メダル! 2016年12月10日(土) [アウローラ] へのコメント

コメント from 匿名 (2017.1.27)

阿部さん
W-Cup初優勝おめでとう!
これからの大会の成績が来年のピヨンチャン大会に
直結するでしょう。

あの世界一のガイドの小林先生も加わり力強い限り
です。「センターポール」に日章旗がはためくのを
期待しております。
             元スキー部顧問 渡部 勤

コメント from 匿名 (2017.1.27)

阿部さん3位入賞おめでとう
悪条件の中、良く健闘しましたね。
強い選手とは、いかなる条件下でも勝てる選手です。
うまい選手とは条件がはまった時には勝てる選手です。
強い選手を目指して下さい。
卓さんにもよろしくおつたい下さい。
                        渡部

銅メダルを獲得した阿部選手からのコメント 2017年1月13日(金) [アウローラ] へのコメント

コメント from 匿名 (2017.1.27)

阿部選手を始めノルディックスキー日本チームの活躍には驚かされます。世界選手権での活躍も期待しています。

コメント from 匿名 (2017.1.27)

荒井さん
札幌大会に向かっての啓蒙・普及活動ご苦労さまです。
深雪の凄腕射撃、私も拝見したいものです。
ようやくパラスポーツもオリンピック同様、市民権を得、
良かったですね。
陸上の車いすマラソン、そして冬季スキー競技、クロカン
アルペンの活躍が大きく貢献した結果だと思います。

車椅子の長田、久保、立位の新田、太田の活躍も
可視化した映像や技術書として後世の残したらと
思います。
荒井監督功績を含めての総集編、検討してみてください。

                        渡部 勤

金メダリスト小林深雪さんの射撃の凄技 2016年10月26日(水) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 匿名 (2017.1.27)

 渡部様
ご無沙汰しております。
応援、有り難うございます。
「センターポール作戦」実行しております。
札幌大会お待ちしておりますの
是非、お越し下さい。

 コーチ 小 林 卓 司

ワールドカップ第2戦ウクライナ大会、いよいよ開幕! 2017年1月12日(木) [アウローラ] へのコメント
1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 > 20 > 21 > 22 > 23 > 24 > 25 > 26 > 27 > 28 > 29 > 30 > 31 > 32 > 33 > 34 > 35 > 36 > 37 > 38 > 39 > 40 > 41 > 42 > 43 > 44 > 45 > 46 > 47 > 48 > 49 > 50 > 51 > 52 > 53 > 54 > 55 > 56 > 57 > 58 > 59 > 60 > 61 > 62 > 63 > 64 > 65 > 66 > 67 > 68 > 69 > 70 > 71 > 72 > 73 > 74 > 75 > 76 > 77 > 78 > 79 > 80 > 81 > 82 > 83 > 84 > 85 > 86 > 87 > 88 > 89 > 90 > 91 > 92   >>
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.