世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

画像・コメント一覧

コメント一覧

ここから本文

2020.11.27 [新田佳浩] へのコメント | 旭岳でシーズンインの雪上トレーニング

コメント from 匿名 (2021.1.16)

新田さん 怪我は、大丈夫ですか?コロナでどの様な状況か、分かりませんが。健康に気を付けて頑張ってくださいね!

2020.12.28 [アウローラ] へのコメント | 川除選手の全日本学生チャンピオンスキー大会結果

コメント from 匿名 (2020.12.31)

お疲れさまでした。大健闘でしたね。
来年の活躍も楽しみにしています。
良い年をお迎えください。


                      なべ

2020.12.15 [川除大輝] へのコメント | 全日本学生チャンピオンスキー大会に向けて

コメント from 匿名 (2020.12.21)

大変な年になりましたが、今までの練習の成果を発揮して精いっぱい頑張ってくださいね。
体に気をつけて下さい。
いつも応援しています。                                    なべ

2020.08.07 [新田佳浩] へのコメント | 夏のニセコ合宿

コメント from 匿名 (2020.8.13)

がんばれぇ~!コロナと暑さに負けないで頑張ってくださいね!

2020.05.13 [新田佳浩] へのコメント | ランニングエチケット

コメント from 匿名 (2020.5.26)

久しぶりに、訪問しました。ノルディックの方々は、トレーニングが大変ですが、頑張ってくださいね。私もテレワークで、ぶくぶくと太ってきました。早く、コロナが収束して皆様選手方が、活躍できるようになるといいですね。
応援していますので、またブログに訪問をします。
hill

コメント from 匿名 (2020.4.27)

監督自ら率先垂範の姿勢にいつも感心しております。
各スポーツ界においてトレーニングに独自の知恵と工夫と凝らして行われているようですが、この間の取組みが成果に差が出るものとおもわれます。
何れにしても、時期が曖昧な状況では、仮説をたて目標設定するしかないでしょうね。期待しております。
                        パラフアン

2020.04.06 [久保恒造] へのコメント | 東京オリパラ延期

コメント from 匿名 (2020.4. 6)

2022に向かって「急がず、慌てず、諦めず」。
‟打倒ロシア”を旗印に、本業の情報システムを駆使し、企業スポーツの目的を達成して下さい。
                        渡部

2018.11.21 [馬場達也] へのコメント | 「大分国際車いすマラソン」に初めて出場

コメント from 匿名 (2020.2.25)

応援しています!
北海道深川市より

2020.01.23 [長濱一年] へのコメント | シーズンも中盤戦に突入、近況報告

コメント from 匿名 (2020.2.23)

久しぶりに、ブログを訪問しました。
新田さん、皆さん、頑張っておられ、
何よりです。
今年は、雪が少ないようですね。
良い結果の報告を楽しみに、
またブログへ訪問します。
hill

コメント from 匿名 (2020.2. 2)

長濱監督、荒井さん
「始めチョロチョロ、中ぱっぱ、終わりよければ全て良し」
「急がず、慌てず、諦めず」
全日本チームの大会戦略は、古来、最終戦に焦点を当てた戦いでした。3月の世界選手権を期待しております。
渡部
             

コメント from 匿名 (2020.1.15)

身体障害者中心のクロカンから全日本障害者の大会へと発展、関係者の長年にわたる努力に敬意を表します。
また、日立ソリューションズのブログに他所属の選手の紹介は障害者スポーツの情報発信媒体として、嬉しく思います。
社員以外の方も検索するようになれば素晴らしいですね。
今後の飛躍を期待します。     渡部

2019.12.02 [アウローラ] へのコメント | 2019年秋のチームアウローラ激励会を開催しました

コメント from 匿名 (2019.12. 7)

川除大輝君、日本パラスポーツ賞優秀賞おめでとうございます。
今シーズンも、活躍を楽しみにしています。
いつも応援しています。
                              なべ

2019.09.18 [新田佳浩] へのコメント | オフシーズンの重要なトレーニング

コメント from 匿名 (2019.11. 2)

今シーズンも活躍、期待してます!

2019.03.25 [アウローラ] へのコメント | ワールドカップ札幌大会に応援団が集結!

コメント from 匿名 (2019.3.28)

選手の皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした。私も応援に行きレースを観戦しましたがチーム一丸となって戦っている姿に感動しました。またこのような大会が開催されるときには、応援に行きますし是非これからも大滝での合宿を続けて頂ければと存じます。

                大滝XCスキークラブ

コメント from 匿名 (2019.3.18)

川除大輝君、優勝おめでとうございます。
自分のレース展開で優勝されたことは、焦らず冷静に試合に挑めたのでしょうね。強い気持ち、大事ですね。私も見習いたいです。
また頑張って下さいね。
                                なべ

コメント from 匿名 (2019.2.26)

川除大輝君、優勝おめでとうございます。
すごいです。とても嬉しいです。感動です。
地元の新聞の一面でも笑顔の写真が載っていました。
富山県の誇りですね。
いつも応援しています。
札幌大会でも、パワー全開、頑張って下さいね。
                               なべ

コメント from 匿名 (2019.2.25)

金メダルおめでとうございます。先程、NHKニュースで知りました。この結果を札幌でも見せて下さい。期待しています。監督、スタッフ、選手の皆さんの笑顔が目に浮かびます。合宿時にメダルを見せて下さいね。 大滝XCクラブ

コメント from 匿名 (2019.2.25)

今回のロングも生中継で見ておりました。
この前の3位でも十分感動させてもらったのに、もう優勝って早すぎやしませんか?(笑)
3位のときはただただ感動という気持ちでしたが、今回は感動を通り越して頼もしささえも感じました。
これからは「世界に通用する選手」ではなく「世界のトップ選手」として見られ、他の選手たちの目標であったり、追い越そうとされる存在になると思います。
立場が変わることで見える世界が変わると思いますが、滑ってゴールを目指すという、今後やることは大きく変わらないと思いますので、変にプレッシャーに感じるのではなく「力」に「ステップ」にしていってもらいたいです!
今大会、川除選手が大きく目立ちましたが、もちろん全選手応援しております!
みなさんの今後の活躍を本当に、より一層楽しみにしています!

コメント from 匿名 (2019.2.22)

3人の入賞者に敬意を表します。
2006年バンクーバー大会で、AID社 故 津久井社長に開発して頂いた戦略兵器「タイムランチャー」が効果を発揮したとの事、嬉しく思います。
指揮・運用の荒井監督、定点観測員のスタッフの皆さんご苦労様でした。 
故 津久井社長に感謝 合掌 渡部

コメント from 匿名 (2019.2.20)

メダル獲得おめでとうございます。
次のレースも期待していますので頑張ってください。
写真を見るからに現地ではさぞかし盛り上がったことでしょう。幸先の良いスタートとなり、他の選手の期待も膨らんでいます。更なる活躍を期待しています。

<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11