• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム
  2. の中のコメント一覧

[ ここから本文 ]

コメント from トーレス理花 (2009.8.13)

荒井監督

素敵なブログをありがとうございます。大変ご無沙汰いたしましたが、久しぶりに覗かせていただいたウェブサイトは、皆さんのがんばりで一杯でまた心が暖かくなる反面、私も俄然やる気が出ました。

心の絆、これからも大切に、皆さんに大きな怪我や病気がないよう、海の向こうで応援しています。

絆(きずな) 2009年8月 8日(土) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 荒井監督 (2009.8.13)

北野大地さん
網走@山中さん
ここ数日間は、雨でした。
でも、選手たち皆元気でトレーニングに励んでいます。
9月には、久保と長田が網走で合宿を行います。よろしくお願いします。

射撃予習の大切さ 2009年8月 9日(日) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 久保 (2009.8.12)

網走@山中さん
来月はまた網走で合宿をやりたいと思います。皆さんによろしくお伝えください。
toshimiさん
1つ1つ着実にレベルアップしているよ。北海道でまた充電するわ。

北野大地さん
長距離運転気をつけてください。息子によろしく伝えてください。

ニュージーランド合宿 2009年8月 7日(金) [久保恒造] へのコメント

コメント from 久保 (2009.8.12)

るーしーさん
みなさん元気にしていますか?なかなか会えないですが、元気にやっています。

射撃トレーニング 2009年8月12日(水) [久保恒造] へのコメント

コメント from るーしー (2009.8.12)

こんにちは。
お久しぶりだね。元気そうでなにより。
こっちは暑い日が続いてます。
雪の中すごいトレーニングをしてるんだね。
体に気をつけて頑張ってね!
帰ってきた際には久々に会いたいですな。

射撃トレーニング 2009年8月12日(水) [久保恒造] へのコメント

コメント from 網走@山中 (2009.8.10)

久保選手、近づいてきていますね。
悔いを残さぬようがんばって下さい。
網走で待ってます。
阿部コーチに鍛えてもらって下さい。

ニュージーランド合宿 2009年8月 7日(金) [久保恒造] へのコメント

コメント from 網走@山中 (2009.8.10)

日立システムの皆さん、ご無沙汰しています。
遠いニュージーランドの地で皆さんがんばっているんですね。
網走市の皆さんも応援していますよ。

阿部コーチ、こんにちは。同級生の山中です。
久保選手をビシバシ指導して下さい。
美幌パワーみせつけて下さい!

射撃予習の大切さ 2009年8月 9日(日) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 北野大地 (2009.8. 9)

久保選手、阿部コーチ同じ空気と水飲んで美幌で育ったコンビ。
信頼関係は強いに決まってる。目指しているものも同じ。

射撃予習の大切さ 2009年8月 9日(日) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from toshimi (2009.8. 8)

若い頃クロスカントリーやってた時思い出すよ。
よい滑りが出来た時は最高の気分だったな~☆
一つ一つレベル上げて頑張って!!
にしてもコチラは暑つすぎてまいってますわ~(苦笑)

ニュージーランド合宿 2009年8月 7日(金) [久保恒造] へのコメント

コメント from 荒井監督 (2009.8. 8)

F2-Sさん
東京は猛暑!
こちらは厳寒!

どちらも身体に良くないですね・・・
ほどよい所って、ないものですかね~

猛吹雪のニュージーランド 2009年8月 5日(水) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 北野大地 (2009.8. 7)

久保選手、いよいよ雪の上ですか。
札幌はようやく暑いといえるようになりました。明日から墓参り週間です。室蘭、名寄、津別、、、1000Km超えます。久々にそう太にも会えるし。

ニュージーランド合宿 2009年8月 7日(金) [久保恒造] へのコメント

コメント from F2-S (2009.8. 6)

荒井監督、元気そうでなりよりです。東京は連日の30°C超えの猛暑日です。お互いに健康に留意し頑張りましょう。

猛吹雪のニュージーランド 2009年8月 5日(水) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from ニジマス (2009.8. 2)

体調管理。いろんなケアが必要かと思います。トレーニングとの両立でニュージーランド合宿を良いものにしてきてください。応援していますよ。行ってらっしゃーイ!

ニュージーランド合宿の前に 2009年7月31日(金) [久保恒造] へのコメント

コメント from 新田佳浩 (2009.8. 1)

ノルディック命さん

いつも応援ありがとうございます。

バンクーバーに向けたトレーニングも順調に出来ています。

私の第2の故郷、「旭川」にまた行ける事を楽しみにしています。

明日からニュージーランド合宿が始まります。新型インフルエンザに気を付けつつ、しっかりトレーニングをしてきたいと思います。

坊平~お釜~蔵王温泉を登山 2009年7月28日(火) [新田佳浩] へのコメント

コメント from しおの (2009.8. 1)

くれぐれも体には気をつけて!
いってらっしゃい!

ニュージーランド合宿の前に 2009年7月31日(金) [久保恒造] へのコメント

コメント from 長田 弘幸 (2009.7.29)

F2-Sさん、池田さん

ご心配おかけしましたが、体調は戻りました。
気持ちを切り替えて練習再開します。コメントありがとうございました。嬉しかったです。

尾花沢合宿・・・反省・・・ 2009年7月26日(日) [長田弘幸] へのコメント

コメント from ノルディック命 (2009.7.29)

 お久しぶりです。元気にトレーニングさせている姿を拝見しバンクーバーに向けた良い準備ができていると確信しております。先日、旭川のスキー連盟のビールパーティの際のオークションに新田選手のクロカン板があり、最後まで競り合い頑張りましたが落とせず残念でした。

坊平~お釜~蔵王温泉を登山 2009年7月28日(火) [新田佳浩] へのコメント

コメント from F2-S (2009.7.28)

長田選手、大変だったですね。体の健康は、いくら気を付けていてもなるときは、なってしまいます。ここは一番いい休みが取れたと思って前向きに突進しましょう。

尾花沢合宿・・・反省・・・ 2009年7月26日(日) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 池田 潤 (2009.7.27)

北海道・網走の池田です。
体調を崩されたとのこと、心配しております。
早く元気になって、練習再開できるよう祈っております。網走の小さな応援団も遠くから応援しております。
がんばれ!長田選手!!

尾花沢合宿・・・反省・・・ 2009年7月26日(日) [長田弘幸] へのコメント

コメント from ふーたん (2009.7.26)

これを読んで私も反省させていただきました
どうしても普通の日々野中で
感謝の気持ちって、忘れやすいですよね
私も今度口に出して言ってみます
家族、特に主人に・・・

感謝!! 2009年7月26日(日) [新田佳浩] へのコメント
<<   1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 > 20 > 21 > 22 > 23 > 24 > 25 > 26 > 27 > 28 > 29 > 30 > 31 > 32 > 33 > 34 > 35 > 36 > 37 > 38 > 39 > 40 > 41 > 42 > 43 > 44 > 45 > 46 > 47 > 48 > 49 > 50 > 51 > 52 > 53 > 54 > 55 > 56 > 57 > 58 > 59 > 60 > 61 > 62 > 63 > 64 > 65 > 66 > 67 > 68 > 69 > 70 > 71 > 72 > 73 > 74 > 75 > 76 > 77 > 78 > 79 > 80 > 81 > 82 > 83 > 84 > 85 > 86 > 87 > 88 > 89 > 90 > 91 > 92 > 93   >>
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.