• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム
  2. の中のコメント一覧

[ ここから本文 ]

コメント from 久保 (2008.12.28)

永田さん 今年はあまり〔皆さんにも〕会えませんで残念でした。来年もよろしくお願いします。

雪の世界に変わりました 2008年12月27日(土) [久保恒造] へのコメント

コメント from ANSoft社長 永田氏 (2008.12.27)

同部署の永田です。
今年は、久保ちゃんに出会えてとてもうれしかったです。
他の同僚とは違う世界の目標をもった仲間が出来て、非常に刺激になりました。
来年もよろしくね!

雪の世界に変わりました 2008年12月27日(土) [久保恒造] へのコメント

コメント from 金の村民さん (2008.12.24)

スキー部の皆さん,お元気ですか。尾花沢も2学期終了。年末年始の休みに入りました。しかし,ゆ,ゆ,雪がない。積もった雪もみーんな溶けてしまった。県中学大会できるんですかね。地球温暖化進んでいるんですかね。ほんとに心配になってしまいます。ところで,shoko選手は,いつ戻るんですか?待ってます!

クリスマス休暇 2008年12月15日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 伊藤一志 (2008.12.16)

渉子の帰りを、会員・スタッフが待ってるよ。1/4日尾花沢でパラピックの新春パーテーとスノーモービルで雪遊び!を企画しています。時間あれば是非遊びに来てください!
 伊藤 一志

クリスマス休暇 2008年12月15日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from クロカン王子 (2008.12.12)

おぉ~!
2人ともイイ顔してますね。
今シーズンは久保クンのバイアも期待してますよ。

メダリストと 2008年12月12日(金) [久保恒造] へのコメント

コメント from クロカン王子 (2008.12.12)

本場のサンタクロースに会ったのですねぇ。
羨ましいぃ~。

年の差?
いや~何言ってるんですかまだまだお若い長田さんの
ダイナミックな滑りを見るたびに自分も頑張らなければ
とやる気をもらっていますよ。
合宿頑張ってくださいね。

フィンランド合宿が始りました 2008年12月10日(水) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 北野大地 (2008.12.12)

 久保選手、ようやくの更新待ってました。白夜になれなくて冬眠してしまったのかと心配してました。
 水泳の柴田選手が引退。金メダルは重かった、、、と。でも与えた感動は、計れないくらい重かったはず。
 恒造~!重さに耐えられる体と心を造れ!

メダリストと 2008年12月12日(金) [久保恒造] へのコメント

コメント from 北野大地 (2008.12.10)

久保選手、阿部コーチさすが同じ美幌の空気と水で育っただけありますね。この調子で今シーズン乗り切ってしまえ!!

選手をささえるバイアスロンコーチ 2008年12月 9日(火) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 荒井監督 (2008.12. 9)

皆さんからのコメント、ありがとうございます。
もうすぐ世界選手権、ワールドカップ、プレパラリンピック大会と続きます。
新人久保選手も頑張ってくれるでしょう。
応援をよろしくお願いします。

久保選手、飯島中学校で講演 2008年11月25日(火) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from キー (2008.12. 9)

合宿お疲れ様です。
ウクライナデフチームも3週間の日程で来ているとはキーも驚きでした。
ジャパンデフチームも負けじと頑張らなきゃと気を引き締めてます。
日本もウクライナのような体制があれば良いですね。
とにかく合宿頑張ってください。

選手をささえるバイアスロンコーチ 2008年12月 9日(火) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from クロカン王子 (2008.12. 9)

おぉ~立派な雪だるまですね。今度合宿で一緒に作りますか?(笑)
集団走Ξ(*゜▽゜)ノ
よろしくお願いします♪

久々に作った雪だるま 2008年12月 6日(土) [新田佳浩] へのコメント

コメント from クロカン王子 (2008.12. 9)

お疲れ様です。
やってますねぇ~僕も雪上での射撃練習がしたくてウズウズしてきました。
ロシアチームも来てるんですね。ヨロシクお伝えください。
国内ですが私も世界選手権、W-Cupに向けてこれから、バッチリ調整していきます。今シーズンも宜しくお願いします。

選手をささえるバイアスロンコーチ 2008年12月 9日(火) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 新田 佳浩 (2008.12. 8)

よーさん

コメントありがとうございます。

私はスキーという道具は、自分の手や足と同じだと考えています。だからしっかりケアをしてあげないとダメだと思います。

またレースでは、自分の体調、テクニック、ストラクチャー、ワックスなど様々な要因で勝敗が決まりますが、スキーの良し悪しで結果が変わるため、本当に大切なものだと思います。

参考にしていただければ幸いです。

北京オリンピックでの水中戦!? 2008年4月15日(火) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 金の村民さん (2008.12. 6)

スキー部のみなさん,いよいよシーズンインですね。それぞれ目標を立てて,シーズンに入るのだと思いますが,体調管理だけは十分に注意してくださいね。尾花沢は,今日本格的な雪になりました。今年2回目です。たぶんこのまま根雪になると思います。shoko選手,後輩たちも県中めざして始動しましたよ。長根山の体育館にたまった雪を集めて,トレーニングしています。応援してくださいね。

紅葉が見ごろの胎内で 2008年11月21日(金) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 新田佳浩 (2008.12. 6)

まだまだ、全然滑れてないです。課題だらけですが、海外の選手も強くなっていると思いますので、お互い切磋琢磨して頑張りましょう。
旭川では少し集団走をして自分の足りない部分を感じるのもいいことだと思いますよ。
絶対やりましょうね。

旭岳でのタイムレース 2008年12月 4日(木) [新田佳浩] へのコメント

コメント from キー (2008.12. 4)

久保さん
旭岳合宿で同部屋だったキーです。
旭岳合宿は本当に刺激し合えた合宿でしたね。
ワールドカップや世界選手権では最後まで頑張ってくださいね。
応援してます。
キーも今シーズンは爆発します(笑)

旭岳合宿~疲れとの闘い~ 2008年12月 4日(木) [久保恒造] へのコメント

コメント from クロカン王子 (2008.12. 4)

合宿お疲れ様でした。
僕も疲労困憊でした。
疲れを抜きながら、調整していくこと難しいですよねぇ。
フィンランドでの合宿、満足いくものにしていって下さい。
僕も久保クンから刺激もらっていますよ。切磋琢磨して強くなりましょう!!

旭岳合宿~疲れとの闘い~ 2008年12月 4日(木) [久保恒造] へのコメント

コメント from クロカン王子 (2008.12. 4)

合宿お疲れ様でした。
僕から見て新田君は身体全体を使って滑れていたように感じましたが、流石は桃太郎侍、まだまだ強くなれると無限大の向上心には脱帽です。
今シーズンお互い頑張っす!!

旭岳でのタイムレース 2008年12月 4日(木) [新田佳浩] へのコメント

コメント from クロカン王子 (2008.12. 4)

講義お疲れ様でした。
機会がありましたら長田さんの講義を僕も聴きたいです。
シーズンインですね。
長田さんに負けないよう僕もガンバリます。

藤女子大学での講義 2008年12月 4日(木) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 謎のサンタナさん (2008.12. 3)

この間の講演会はとてもすばらしかったです
女子生徒の笑顔以外の笑顔が見てみたいです

久保選手、飯島中学校で講演 2008年11月25日(火) [荒井秀樹] へのコメント
<<   1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 > 20 > 21 > 22 > 23 > 24 > 25 > 26 > 27 > 28 > 29 > 30 > 31 > 32 > 33 > 34 > 35 > 36 > 37 > 38 > 39 > 40 > 41 > 42 > 43 > 44 > 45 > 46 > 47 > 48 > 49 > 50 > 51 > 52 > 53 > 54 > 55 > 56 > 57 > 58 > 59 > 60 > 61 > 62 > 63 > 64 > 65 > 66 > 67 > 68 > 69 > 70 > 71 > 72 > 73 > 74 > 75 > 76 > 77 > 78 > 79 > 80 > 81 > 82 > 83 > 84 > 85 > 86 > 87 > 88 > 89 > 90 > 91 > 92 > 93   >>
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.