1. ホーム
  2. の中のコメント一覧

[ ここから本文 ]

コメント from ようすけ (2008.6.24)

長田さんも今年大ブレイクして、更にスーパースターですね!!

そのひたむきさに敬服いたします。

たまたま見たテレビ番組で思ったこと 2008年6月24日(火) [長田弘幸] へのコメント

コメント from 新田 佳浩 (2008.6.20)

たしょさん

そうですね。今度始球式をやる機会があれば、ピッチング練習をしたいと思います。

でも、その前に今シーズンに向けて、トレーニングを頑張ります。

楽天vs中日の始球式を無事行いました。 2008年5月26日(月) [新田佳浩] へのコメント

コメント from ふーたん (2008.6.18)

痩せる方法は、男性と女性では異なるのでしょうか?実際のエクササイズ紹介の時には、初心者用と上級者用があると、便利なので、新田さんお願いします!

新田流ダイエットへの基礎知識 2008年6月17日(火) [新田佳浩] へのコメント

コメント from クロカン王子 (2008.6.17)

立射で練習されているんですね。
当る箇所だいぶまとまっていて安定しているとこは
流石!長田選手!
今シーズンが楽しみですね。

6月13日の射撃トレーニング 2008年6月16日(月) [長田弘幸] へのコメント

コメント from たしょ (2008.6.14)

ひさしぶりにブログ見たら
始球式やっていたとはびっくり!次回にむけてピッチングも練習ですね
(^-^)

楽天vs中日の始球式を無事行いました。 2008年5月26日(月) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 新田 佳浩 (2008.6.13)

たまさん

阪神戦でできるかどうか、わからないですが、始球式っていいものですよ~。

楽天vs中日の始球式を無事行いました。 2008年5月26日(月) [新田佳浩] へのコメント

コメント from ようすけ (2008.6.13)

ニッセンはなんでもそろっていますし、値段も比較的安いのでいいですよね。

不要になっているローラーなんかありませんか?

Q: スキーウェアとかみなさんどこで買われてるのですか? 2008年6月 3日(火) [新田佳浩] へのコメント

コメント from ようすけ (2008.6.13)

日本とは全く異なる生活習慣や環境で過ごすことは、メンタル面が非常に強化されるのではないかと思います。
逢うたびに成長し力をつけている姿に、僕もたくさんのエネルギーをもらっています。

夏休みを有意義に活用し、更なる飛躍を期待しています。

ガンバレ!渉子!

3年目のフィンランド留学、渉子の進路 2008年6月 1日(日) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from たま (2008.6.10)

新田くん、お疲れさまでした。いい笑顔ですね。
次回は阪神戦でお願いします!

楽天vs中日の始球式を無事行いました。 2008年5月26日(月) [新田佳浩] へのコメント

コメント from さつき (2008.6. 6)

渉子ちゃんトレーニングしている時の目つきが
だんだんと変わってきましたね!
最初会った時の渉子ちゃんからは考えれませんヾ(;´▽`A``

7月に日本に帰ってくる時は
少し時間あれば大阪にも来て欲しいもんです☆

渉子の筋力トレーニング フィンランドから 2008年6月 6日(金) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from クロカン王子 (2008.6. 4)

ガルルル犬がいつも現われたら、本当に良いトレーニングになりそうですね。
2010年はガルルル犬と渉子ちゃんのツーショットお立ち台が楽しみですね。

フィンランドの犬 2008年6月 2日(月) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 新田 佳浩 (2008.5.29)

気持ちはキャッチャーミットに向かって投げたつもりだったのですが、フォークボール並にワンバウンドでした。バッターにぶつけなかっただけでも良かったです。
次の企画を楽しみにしてください。

楽天vs中日の始球式を無事行いました。 2008年5月26日(月) [新田佳浩] へのコメント

コメント from yosh (2008.5.29)

フォークボールでも投げたのですか?
ワンバウンドならバッターも振り易かったでしょうね。
サーて、次は何を披露してくれるのか楽しみにしています。

楽天vs中日の始球式を無事行いました。 2008年5月26日(月) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 新田 佳浩 (2008.5.28)

クロカン王子

もちろんいつも全力投球ですよ。でもボールは・・・
この悔しさを練習で発散させたいと思います。
「システムくん」はどうですか?

楽天vs中日の始球式を無事行いました。 2008年5月26日(月) [新田佳浩] へのコメント

コメント from クロカン王子 (2008.5.27)

2ピース!に日立システムのマスコット「システムくん」!おちゃらけごとが大好きな新田君らしいですね。
そんな中でも投球の時は本気だったのでは?
結果はボールですか・・
この悔しさをバネに今シーズン頑張ってくださ~い。

楽天vs中日の始球式を無事行いました。 2008年5月26日(月) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 新田 佳浩 (2008.5.26)

yoshさん

練習の成果があったかどうかは、今度のブログを見てください。
野球からはスカウトのスの字もありませんでした・・・

5月20日 楽天vs中日戦の始球式を行います。 2008年5月17日(土) [新田佳浩] へのコメント

コメント from 石野康人 (2008.5.24)

僕も広背筋鍛えてカリスマスポーツ指導員目指し力になります!
若井くんには負けません!

パラリンピックで勝つために 2008年5月20日(火) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from 若井陽介 (2008.5.23)

大きく成長し、見違えるパワーを持ち合わせた日本チームを期待し、少しでも力になれるように全力を尽くします。

新田選手、長田選手のパワーアップが楽しみです。

パラリンピックで勝つために 2008年5月20日(火) [荒井秀樹] へのコメント

コメント from ノルディック命 (2008.5.23)

日本国内での雪上最後?の調整で新しい技術の挑戦することは世界で戦う上で必須ですね!新しい技術拝見させてください。

旭岳合宿 最終日 2008年5月14日(水) [長田弘幸] へのコメント

コメント from yosh (2008.5.22)

新田くん
練習の成果はありましたか?

残念ながら、BSであなたの勇姿を見ることは出来ませんでしたね。

まっ、野球にスカウトされなくて良かったけれど・・・・。

5月20日 楽天vs中日戦の始球式を行います。 2008年5月17日(土) [新田佳浩] へのコメント
<<   1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 8 > 9 > 10 > 11 > 12 > 13 > 14 > 15 > 16 > 17 > 18 > 19 > 20 > 21 > 22 > 23 > 24 > 25 > 26 > 27 > 28 > 29 > 30 > 31 > 32 > 33 > 34 > 35 > 36 > 37 > 38 > 39 > 40 > 41 > 42 > 43 > 44 > 45 > 46 > 47 > 48 > 49 > 50 > 51 > 52 > 53 > 54 > 55 > 56 > 57 > 58 > 59 > 60 > 61 > 62 > 63 > 64 > 65 > 66 > 67 > 68 > 69 > 70 > 71 > 72 > 73 > 74 > 75 > 76 > 77 > 78 > 79 > 80 > 81 > 82 > 83 > 84 > 85 > 86 > 87 > 88 > 89 > 90 > 91 > 92   >>
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.